シンガポール旅行2023年5月の旅《その7》今回のお土産

 ホテル近くのスーパーフェアプライスで探しましたが、なかなかこれはというものがなく、かなりかさばるものを購入してしまいました、機内持ち込みのスーツケースに何とか納めてきた、数少ないお土産たち。

スーパーで一番初めに目を付けた乾麺のセット、右下の作り方に電子レンジを使った調理法ものってます、2.53ドル。

スーパーでは必ず探す、インスタントスープ、今回はクノール、価格に見合うものがなかなかなく、この2品で、各2.22ドル。

インスタントラーメン、5個パック、袋麺を探したんですがパック物しか見つけられず、明星?製のチャーミー、2.8ドル。

食べてみた:パッケージ写真では分からなかった茹でたお湯を湯切りする、汁なし麺タイプ、「Char Mee」漢字で「炒麺」なので焼きそば?スパイシーオイルを全部かけるとかなりホットになります。

同じく、5個パックのインスタントラーメン、こちらはフェアプライスオリジナル、ミーゴレン、こちらも焼きそばです 2.2ドル。

スーパーフェアプライスオリジナルのビーフン400g、1.15ドル、かなりかさばりましたが、折れずに持ち帰れました。

ホテルサービスの飲み物もお土産に、どちらもかなり甘いです。                                

                                                                                                         

                                       

◇◇シンガポール5泊6日の旅の支出覚書(一人分)◇◇

LCCスクート航空券(HIS経由、諸税込) 62.890円
ホテル4泊分(HIS経由、43.720円)21.860円
ATMからの出金 260ドル(約27.060円)13.530円
現地でのクレジットカード支払い(約20.840円)10.420円
海外旅行保険+HISキャンセルサポート2.910円
合計約111.610円





シンガポール旅行2023

Posted by tabitomo